※ショーケース出演者の皆様へ・・・・・
【1】リハーサルは場当たりのみとさせて頂きます。
場当たり希望のチームは10:15に現地集合の予定です。
(音響の兼ね合いで押すこともございます)
【2】音源は、CDでお願い致します。
音源提出は、Battleステージ受付時にお願い致します。音先or板付きを記入をお願い致します。
(エントリー受付の場所はステージ正面向いて左側に設置しております)
【3】CDはトラック分けをせず、1曲のみの収録でお願い致します。
(編集などで1曲に出来ない場合はご相談下さい)
【4】複数のチームor複数のナンバー音源を1枚のCDにまとめは【×】です。
1チーム1枚の音源を用意してください。
(メドレーでの出演で、MCを挟まないチーム1枚に収録OKです)
【5】集合時間は、出演時間の約1時間前にはお願い致します。
(朝10:20にお越しに来られない場合は、場当たりは出来ません)
【6】更衣室用のテントはございますが、しっかりと目隠しになってい場合がございます。
各自チーム等で、お着替えのご協力お願い致します。
【7】タイムテーブル上、Show CaseとBattleは同時進行で行っております。
・出演者の皆様は、Show Caseの出番を優先して下さい。
・Battleは遅らせて行うことで、配慮させて頂きます。
【8】Main Stageの踊るスペースは、※横9m 縦5mとなります。
(当日は、DJブースが備え付けられております)
【Battle Stage ショーケース 出演者様へ】
①出演時間は、17:15ごろをスタート予定のBattle Stageでの出演となります。
②Battleの兼ね合いでスタート時間が遅れる可能性がございます。
③運営の都合上場当たりのみとさせて頂きます。
④場当たり時間は、11:30~12:30又は、16:50~17:10ごろに行えます。
※Battleエントリーの皆様へ・・・・・
【1】11:30から受付開始致します。
最初はU-12からの受付けですので、ご協力をお願い致します。
(エントリー受付の場所はステージ正面向いて左側に設置しております)
【2】受付け時にダブルエントリーの方は、一緒に精算をお願い致します。
(クルーバトル参加者は、代表者様が参加人数分をまとめての精算をお願い致します)
【3】U-12 Solo、O-13 Soloは予選サイファー方式です。
(グループに別れて、サークルで踊るやり方となります)
その中からJudgeがPicUp致します。
【4】予選では、Beat8まで絞り込みます。
【5】Crew Battleは、直接対決していただき【高得点方式】にて上位Best8を決定します。
【6】今年度のBattle決勝戦は、Main Stageで行う予定です。
(時間の押しや、天候の関係でBattle Stageになる場合がございます)
-------------------------------------
Brother Dance Sideお問合せ
TEL:043-241-5142
mail : brother_danceside@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します。